今週のナヴィク

少し前に頼まれてた

伊藤さん@80

雪が降る前にやってねっていわれていた

ウインチ換装

どうもブレーキがよくないようで

力がかかるとワイヤーが

出てきてしまうようで

整備も考えたけど

ちょうどクラブ内でよさそうなのがあったらしいので

それに交換

DSC029s76.jpg

また以前のウインチはモーターが大きく

センターがずれていたので

それも直すことに

DSC03302.jpg雪の中をぐんぐん行かれる方たちなので

補強も入れてある

DSC03301.jpg またリレーも外に出すと

雪でつぶれちゃうとのことなので

内蔵するようにした

DSC03304.jpg

DSC03314.jpg DSC03312.jpg週がかわって

塗装から車両が戻ってきた

DSC03316.jpgボディ周りも順番にあがって来る予定

他に気になるところもあるので

きちんと進めたい

DSC03318.jpg

オーストラリアから来た車両

窓のくるくるが

少し硬い感じ

DSC03322.jpgついでなので

パッキンも交換してと

DSC03324.jpg

開けて見たら

なんとレギュレーターがどうも社外品のようで

少し薄い感じ

DSC03328.jpgバネもなんだか小さいし

日本であれば

こういった部品も手に入るんだろうけど

現地じゃ大変なのかもしれないね

DSC03327.jpg DSC03325.jpg

DSC03323.jpgガラスラン交換

の甲斐もあって

いい感じでくるくる動く

DSC03334.jpgこういうところが新しいと

気持ちいい

DSC03335.jpg金子さん

ここのがたがあると

カコカコなるから

くっつけておきました

DSC03338.jpgずいぶんお待たせしてすみません

DSC03340.jpg 今週は40系が多いね

乗り方は

人それどれ

それでいいと思い

それぞれの希望に沿うことが

最良のお店だと

DSC03342.jpg DSC03341.jpg

DSC03344.jpg

DSC03345.jpg DSC03347.jpg 寺ちゃん号@46

窓周り

さびてる部分を削っていったら

ほぼ作り直し

DSC03348.jpg DSC03350.jpg DSC03352.jpg

DSC03355.jpg DSC033s56.jpg DSC03358.jpg