最近のナヴィク

祝 納車!

家族でやってきた

DSC04928.jpg DSC04930.jpg DSC04931.jpg DSC04936.jpg

DSC04938.jpg DSC04939.jpg DSC04940.jpg DSC04943.jpg DSC04944.jpg DSC04945.jpg DSC04946.jpg DSC04948.jpgうっとりの中村さん@員弁

久しぶりに来たような気がする

何も用事はないんだけど

いつものんびりピットを眺めている

DSC04950.jpg最近カメラの気配をかじると

背を向けてしまうのさ(笑)

松岡号@73

DSC04951.jpgUボルト逆付けキット

久しぶりに作ったなぁ

DSC04953.jpg DSC04954.jpg DSC04955.jpg DSC04957.jpg

DSC04958.jpgテール部分も

カットのご依頼

DSC04959.jpgこの距離なら

気がつかない(笑) DSC04961.jpg

ちょっとづつ寄ってみた

DSC04962.jpgわかったみたいだけど

あきらめたようだ

DSC04963.jpg DSC04964.jpg DSC04967.jpg

ランクル77

マフラー修理

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車検で入庫 さすがにずっと乗ってるので

こういうところも痛んでくる

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もっともこういった部分は

消耗品のせいか

比較的

部品供給も早くすぐ直せることが多い

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沼号@80横浜

クランクシールからのオイル漏れ

これも最近多いケース

もっともずっと回っている部分で

これだけもっている方がさすがって感じ

日本製の車のゴムってのは

本当によくできているって思う

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クランクプーリーをとらないと

できない作業のため

オイルポンプのパッキンも一緒に換える

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ハブもとりつけておきました

シャフトは無加工でつくタイプでしたよ

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DSC04999.jpg オイルパンをめくり

清掃後

圧送ですべて交換してありあます

DSC04998.jpg 木村号@80NEW

来週登録予定

サス等進めておきます

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ナックルはやったほうが

間違いないですね

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パワステポンプ本体からも

漏れがありますね

よくあるパターンなので

リビルト品が在庫がありますので換えておきます

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よっちゃん@42

やっと屋根のパッキンが入ってきた

DSC05009.jpg DSC05011.jpgダクトはお気に入りのシルバーで塗ってあります

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