2月5日

沼号@80

配線盛り換え

各部整備 などご相談

あまり相談できるところが

なかったのかな?

電話やメールのたびに

相談が増えていく(笑)

ほかの作業の兼ね合いもあるので

急がれると厳しいけど時間をとってもらえるので

あればできるだけ時間を見つけて

進めていく

DSC05012.jpg

一度組んである配線は

まずどう組んであるのか?

調べるところからが作業

DSC05013.jpg DSC05015.jpg 乗り出したのは

最近のようだけど

よく調べているみたいで

ちゃんとフリーハブもオーダー

こういういつ使うか わからない部品って

ついつい後回しにしたくなるけど

実は壊れちゃったとき

本当に助かるパーツ

DSC05017.jpg DSC05023.jpg DSC05019.jpg

右から配線があげてあったけど

今回シュノーケルもあるので

左にやり換えた

DSC05025.jpg

また配線を伝い雨が入るとよくないので

上に上げる線は室内側に

通さないでおいた

DSC05030.jpg

DSC05031.jpg DSC05032.jpg

DSC05033.jpg LEDは昔に比べ

省電力だけど

これだけ並ぶとそれなりに

電気を食う

回路も見直したため

簡単な回路図を書いて計算していた

DSC05039.jpg

DSC05050.jpg DSC05052.jpg DSC05053.jpg DSC05049.jpgよっちゃん号@42

内張りなど地味な作業だけど

大事な部分

このビニールが敗れてると

室内側に雨がまわってくる

DSC05041.jpgこの魔法の透明ってコメント

実は結構好き

DSC05042.jpg見えなくなるところなんだけどね

いろいろ試して

これに落ち着いてます

DSC05043.jpg

オーバーヘッドのステー

これに板が付いて

オーバーヘッドになる

配線は仕込み済み

DSC05045.jpgタコメーター

今回社外のメーターを

純正の枠に

仕込んでみた

結構違和感なくそれっぽくて

よい

DSC05046.jpgタンクの材料が入荷

これでタンクを組んでマフラーができれば

かなりいいところに

これから最終追い込み

DSC05047.jpg木村号@80NEW

も塗装からあがってきた

これからサス等組み込み

近日中に登録予定

DSC05022.jpg DSC05027.jpg DSC05048.jpg DSC05055.jpgちょうど本人が見えて

いよいよ

それっぽくなってきましたね     

xxx