同じサイズでも

タイヤを組み換えている時に何気に比べてみたら

IMG_3673[1].JPGスワンパーラジアルとマッドグラップラー 共に38x15.50R15 同じサイズなのにこんな感じ!?

両方ともにホイールに組み付けてあるから同じなんだけど、明らかにマッドグラップラーの方が太い!!IMG_3674[1].JPG外径は同じだと思う。減ったスワンパーなのでね

IMG_3666[1].JPGJK Wrangler のボンネットも入荷!! さすがにスチール製は歪みもなくきれいです。重量は同じでしょうけどね・・・IMG_3671[1].JPGこちらのハイフェンダーはアルミで軽いですけどね!! IMG_3672[1].JPGこれもシンプルで頑丈なバンパー!! がっちり裏まで補強が

全部塗装に行ってますので、順次仕上がり次第に納車しますね。