11月4日

寺沼号@46

切り取ってしまったゆえ

この穴まで

再製作した

DSC02356.jpg DSC02354.jpg塗ってしまえば

わからなくなるところ

でも

こういうところが

あとあと効いてくる

DSC02355.jpg DSC02358.jpgだれかが

ステンレスで全部作れるんじゃない?って

言ってけど

ちげぇ~ねぇ(紅の豚風)

この合間を縫って

DSC02359.jpg

先日入庫の60

60系って

部品の供給はおそらく40系より

生産中止が多い

ラジエターも同様で

現物修理で

この頃から

エンジンルームが

なんだか

いろいろ付いてるぞって

感じになってきて

おそらく

最初は4気筒のB型から

始まり

6気筒ディーゼル

えーい

ターボだぁ~

クーラーもちゃんとねって

感じだったんだろうな~

DSC02364.jpg

現物修理ってことは

ラジエターを

はずして 

その間ずっと動かせないわけです

まだ直るだけ良いけどね

DSC02362.jpg

そういえば

ジオランダーATSが

パターンが変わる

しかも315/75R16は廃盤になったようで

AT系では見た目がよく

まっすぐ走るタイヤでしかもお値打ちだったので

気に入っていたけどね

これからは

こっちになるかな

DSC02384.jpg横のギザギザ

いい感じ

DSC02385.jpgまた日本には

ないようなサイズも

ラインナップしてきましたね

DSC02381.jpgそうえば

シフトが抜けるんだよねって

言ってて

中を見たら

シフトの先のナイロンがなくなってました

今までそんなところは

ところが

修理が出てきましたが

DSC02387.jpg

ちゃんと直せば大丈夫

結局ラジエターを

はずそうとしたら

クーラーコンデンサーまではずさないと

取れないねじが

ありました

DSC02406.jpg

いろいろ

入り組んどる

DSC02409.jpg買ったところで

2年前に

直したようですが

結構いろいろなところから

DSC02407.jpg

DSC02412.jpg DSC02414.jpg DSC02416.jpg DSC02417.jpg DSC02418.jpg DSC02419.jpg