2016 仕事初め

2016 本日より通常通りに仕事をはじめました。

IMG_3554.JPG今年も頑張って行きますのでよろしくお願いします。

毎年年末が忙しくて出来ないので、仕事始める前にやらなくてはいけない棚卸を本日は行いつつも、朝からSOSで行って来ましたが、80でエンジンか からないとの事!? 行って見ると見事に2個ともにバッテリーがすっからかん!! 普通にはありえない事だし繋いでかかるとも思えないので、一旦帰りバッテリーとその他道具を持って行った結果IMG_3553[1].JPGこいつが悪さをしていましたわ

まあ定番だけど、火災炎上した車もあるので気を付けないといけない。 と言っても気を付けようがないけどね・・・  ちなみにこの車両は前期でした けど、運良くか悪くかサービスキャンペーンを受けていないみたいで、トヨタにセルモーターを置いて来たわ!! 古くても大丈夫だそうだけど、これってリコールではないんだよなあ・・・!? リコールレベルな位に壊れてると思うけど。