レリーズ

年末までに納車しようとしていたYJ が、車検を受けて帰って来る途中のほんとにうちの手前の信号で異変!! シフトが入らなくなり、クラッチをポンピングして何とか信号から発信したものの、うちの敷地に入るなりギヤが抜けずクラッチは繋がったままに・・・帰って 来れただけ良かった感じですが、下を覗いて見るとオイルがボタボタと!! うーんクラッチレリーズが逝った。

国産ならサクサクっと交換して終わりなのですが、このYJ は面倒くさいんです・・・

IMGP7241.JPG何と何とミッションを下ろさないといけないんです!!IMGP7240.JPGこんな構造になっているんで!!

何でこんな面倒くさい構造にしたのか知らないけど、この後のTJからは外に付いてるからいいんだけどね・・・ IMGP7242.JPGはい、まだ昨年からの続きを引きづっている車両が・・・ まあ部品の入荷の加減で仕方ないんですけどね。