順次進めてます

またまた何だか色々とやっているうちにブログさぼってるなあ・・・

色々と進めてますのでご安心ください

IMG_4465[1].JPG先日のロックからの影響で、35~37INCHにサイズアップ!!

で、当然ですが干渉部分が出るのでストロークチェック。IMG_4467[1].JPGきれいに指一本のクリアランスで納めるようにしました!!  これで6/12の練習に間に合った。 IMG_4474[1].JPGIMG_4478[1].JPGこっちも間に合いました!!

IMG_4469[1].JPGこちらもお待たせでしたが、追加オイルクーラーでさらに冷え冷え!! 夏場も大丈夫でしょ、巨大ATクーラー二機がけで。IMG_4471[1].JPG検査ラインの似合わん車だこと。 1UZ搭載なのでエンジン打刻を見るのに上からしか見えないので、検査員にもまたご迷惑な車なんです・・・ 脚立も用意して行くんですけどね。IMG_4483[1].JPG余談ですが、やっと思い腰をあげて当社の100も上げる気になり、定休日を利用して進めています。 完成までには程遠いのでしばらく不動車になります。 仕上がったら、たぶんかっこいい はず!? ちょつと色々と実験しつつ新しい試みをしています。