ごとー号!!

ゴトー号TJラングラー

コイツ!!

ぶち込みます!!

Tera Low!!!!

純正トランスファー組み換えで
ローギア―ド化。


純正2.7:1
Tera4.0:1

約5割のローギア―ド!!

きわどい場所でのクラッチミート
ロックでの操作性
かなり良くなります

簡単に言うと、トルク1.5倍みたいな感じかな

純正トランスファーバランバランにして組替え中~~


そんなんしてる間に・・・・

ついでっちゃーついでですけど

こちらもかなりの効果!

ガスタン下ろしちゃって~~

ホイっ!!!

ホホイ!!!


組みあがり~~


ホホホイ!!

T&Tオリジナル1"UPガスタンクガード!!

これで、もう、引っかかりません^^

後ろからの見た目も
シャープに!!!

ええ!ええ!!


ホホホホイ!!

こんなんもついでに!

ウィンカーポジションKIT取付~~~

夜間の視認性良くなりますん!
ついでにスタイルも
USDM!!!!

????

??????

栓抜き。。。。。


なんでこんなもん付けさせられるんじゃ??


こやつの、この感じ、、、


よくわからん^^;;;;;;;;;


んま、コロナでも買って
あけてみっかぁ!!!!!

んでんで、その夜。。。。。


ゴトー、、、どーしても
Tera Low試しに行きたいと。。。。


夜練。。。。


急遽にもかかわらず

6台も集まりまして~~


ごとー号

かなり良い感じらしく


走りまくってます!!

ケンタもウェイウェイ!!!


なんか、いい感じだったので

パパラッチ^^


あたくし号!!

ニシオク号もウェイウェイ!!!

本日の負傷^^;;;


んま~~、頑張って、本気で遊んでる証拠だね


ボンネット、
フェンダー、、
オーバーフェンダー、
ウィンカー
破損。。。


日マタギまで遊びました~~


お疲れヤーマン!!!!!