つきじ号

あけましておめでとうございます。

正月休み中に
アタクシ号TJ。

最近乗り降りがキツくなってきたので。。
ってのもありますが
ちょい、車高高過ぎだからね~

落します!!

あら???

フロアー抜けました。。。

しかも、2か所。。。


あらら???

急遽、補修パーツ製作して
何とか、修理完了。。。
なんか、自分のJeepのクタクタ加減にため息でます。。。

けど、シッカリ治したんで、ここはバッチリ!!
安心安心^^

アトラスのシフトの関係もあって
なんや、バラバラ。。。。

足回り ばらしたり
トランスファーおろしたり、、、

えらい目にあいましたよ~~



なんとか、組上がり

サスセッティング中~~

とりあえず、時間もないので
リアサスのみ、完成!!

フロントは また今度だな;;;;

40mmDown!!

これ以上は、物理的に無理な感じです。

フロアぶった切っちゃえば良いんでしょうけど
3ナンバー ステーションワゴンなもんで^^
しかも、サハラだし!!!!
サハラだし!!!!!!!

んん~~、こりゃフロントフェンダーは
交換だな^^;;;;

んでも、なかなかの低重心に収まりましたわ~

あっ!!!!そいやあT&Tは
1月8日からの営業です!!

全く告知してませんでした。。
スンマヘン^^;;;;テキトーで;;;;;;;