JK ラングラー アンリミテッド カスタム!

JKラングラーアンリミテッド カスタムっす!!

まずは、背中にも
でっかいタイヤ背負いたいので
HDなスペアタイヤキャリア
装着!!

ストックのまま背負っちゃうと
ゲートがひん曲がっちゃって来たり
最悪ボディークラックなんてことも、、、
怖い、怖い。。。。。


Teraflexスペアタイヤキャリア!!

これで、37"余裕です!!

ゲートヒンジから替える
HDタイプ!




つづいて、足回りに!!!

もともと、リフトアップしていたのですが
更なるグレードアップ!!!

いつものことですが
せっかくバラバラにしたのでね^^

普段、ペイント出来ないとこも
キレイにね^^

なんつったって、仕上がりが気持ちいい!!!!


大きいタイヤ履きますので
気になるインナーナックルも
ガッチリ補強!!!


ホント、ちょいオフロード、
オンロードだけでも
曲がってきちゃいますからね 。

でっかいタイヤ履くんだったら
これは、お勧めです。

今回合わせるのは

AR Ansen
ジオランダー37"!!

クラシックなデザインに
今っぽさをMixしたホイール。

個人的にかなり気になっていたブツでして
気に入っていただき装着していただきました^^


タイヤでっかくしたら
ココも気になりますよね^^

T&T ブレーキパッド!!

んん~~、抜かりねえぜ!!!

かんすえい!!!

こりゃ、かっけ~~~~



Fuelのトコとホイールの感じがカッコいいね^^

色味もGood!!

ぜひぜひ、走り行きましょ^^

近場のあそこ!!

朝練でも!

夜練でもいいでっせ^^