1月19日!

先日

私の携帯に

小池くんから電話が

「寒くなると。。。。エンジンが。。。。

暖まるまで。。。ストールする事が。。。」

との連絡

何分雪深い所にお住まいなので

代車は4WDでないと厳しいとの事で

ジムニーの代車を用意してお貸した

ご来店時に

細かい症状をお聞きして

「おそらく クライミングポンプがお疲れかな〜?」的な話をして

最悪

「燃料噴射ポンプのオーバーホールになるかもよ〜」とも話しをした

今日そのクライミングポンプが入荷したので交換した

明らかに交換前とはエンジンのアイドリングの状態が変わった!!

なので

小池ちゃ〜〜〜ん

お財布に優しい感じでした笑顔

明日またテストしてみるね

今日の

涌井さんち77

まいど

ですが

止まるは大事ですから

フルでオーバーホールしてあります

古くなった

ガラスランなどなど総とっかえ