9月30日!

昨日の夕方

「試乗車来たよ」と

くまちゃんが勤務する新潟トヨタに行ってきた

てなわけで行って試乗などなどしてきた

写真などなどもとカメラを取り出したのだが。。。。。

電池が

無いsei

ってわけで写真が無いでごあんす

少ない時間でのインプレッションなので参考になるかは不明なのですが

なかなかいいぞ!

てな感じ、全長5.3Mの割りにはいたって普通に走れる

ただ

駐車場では苦戦するのかもしれないが。。。以外といけそうだ

元々

出たらデモ車で買うね〜

なんていってたので

グレードと色を選ぶくらいなのだが

昨日の時点で納期は来年3月頃らしい

タイヤが。。。。
別倉庫にもストックしたのだが
足の踏み場が無い
奥の
トイレに行くのも
通路を塞いでいるので
険しいです
事務所も
以下同文
装着予定のパーツのダンボールの山
石井ちゃん
バレた笑顔
来てたよ
高級マフラー
って
言っても
まだ
納車整備
始まって
ないけどね〜
待っててけれ〜〜〜うまい!
てなわけで
そーとー
待って頂いてた
ジムニーちゃん
ようやく
作業開始でした
この
ダンボール
パーツ
全部
お取り付け
なのです!!
まずは
サスペンションからでした
山〇さんちの78
玉〇さちの75
フェンダーミラー
お取り付け
片側
2ケ
付いて
おりますが
もちのろん
ドアミラーは
外しますのでご安心を笑顔