11月13日!

お電話やメイルで新規のお客から

点検修理や車検のご依頼を頂く事が多い

すぐに対応できればいいのだが

有難い話なのだが仕事がテンコ盛りの状態で

しばらくお待ちいただく作業が多いごめんなさい

1ケ月程前からお預かりさせていただいた80

ようやく今日から作業させて頂く

ナックルのオーバーホールから初めて
噴射ポンプのリビルト交換
フロントのプロペラシャフトのWカルダン化などなどです

こちらも

弊社では

お初の作業でした

阿部から

今朝連絡があり

「リレーロッドとタイロッド交換したいから注文しといて」

と言われ

部品庫みたら在庫が有った

なので早速来店してもらって

タイロッドやリレーロッド関係は

60、70、80系大体在庫しております

この辺の作業であれば日帰りできますよ〜

80のフロントパイプ修理の巻!

10年位使ってるKOCのステンのマフラー

ジャバラの所がお疲れだったので

純正のスチールだと

中々こんな感じでは直せないが

ステンだと修理も出来るので

80系のフロントパイプはステンレス製に交換するといいのです

純正スチールより耐久性あるしね