気になる作業

最近更新が遅いんで、近況がわからんと指摘もありましたが、色々と多忙でして時間があるときには更新を心掛けたいかと・・・IMGP0050.JPG何だかいろいろと入庫してるでしょ!? まだまだ預かりたい車も多数あるのですが、いかんせん工場の中の空きがなくて・・・ 雨ざらしにしない車とかはタイミングを見てしか預かれないしね。IMGP0051.JPGよく見てみれば、ハスラーの構造変更なんだけど直前直左の基準に引っかかるんで、カメラをさりげなくミラーに仕込むんだけど、配線が通らないらしくてドアを外さないとコネクターが抜けないと言う大騒動!! 予定が大幅に狂ってしまいました。 高々5インチ程度のリフトアップでも新型の車両は色々と規制があるので大変です。IMGP0046.JPG何だかオイルが漏れるとの事で!!IMGP0047.JPG燃料フィルターの近くプライミングポンプのステー辺りに、ブレーキパイプが振動で微妙に当たるらしくて傷を発見!! 長年の振動で微妙に少しづつ当たる箇所が減って漏れ出したみたい。こんな時に役に立つのが当社の在庫部品取り車!! 運良くABS付もあったので交換。 遠方から何度も来てもらうのも大変なんでサクッと直ってこちらもホッとします。20171113 (5).JPG20171104 (3).JPG何だか気になるでしょ!?

また次回に。