年末追い込み

年内納車に向けて色々と頑張っています!!IMG_7025.JPGタンドラのボディリフト!!

足がすでに入っているのですが、中途半端な高さで満足いかないとの事で、組みなおすにももったいないのであえて触らずにボディリフトで対応する事に。IMG_7026.JPGうちでやるからには他とは違いますので、やっぱりここはマウントをバッサリと切り落として、ボディリフト分だけをキッチリとアップして補強!! これで大径タイヤを履いても大丈夫です。IMG_7022.JPGこちらも最後の加工になるかな!? 車体がデカくてリフトアップしたもんだから、今までのマフラーが寂しい感じになってしまったので、予算を抑えて今までのボーラのマフラーのテールを大口径にする感じで!! しかし、ボーラのマフラーって細いんだよね・・・50パイなんで 50→60→76.3→100に広げるのでメガホンかソフトクリームのコーンかのようになったわ!! この後にテールパイプを付けて完成。もう出来たけど暗くなったので写真は無しね。IMG_7024.JPGこちらはG2 アクスルに交換とIMG_7023.JPGスーパーキットの装着です!!

年内に納車しようと頑張ってますが、追加工事が入りましてパーツをアメリカから取り寄せ!! って事で年越し決定かな!? やれるところまでやって追加作業を残すのみまでやりましょうかね。

と言う事でバタバタと頑張っています。