修理!!

何だか重なる時は多いもので、ここ最近修理が増えていて、また大がかりな物も多くて忙しくて手が回らない上に輪をかけて来てる気がする。 エンジンブローにミッション破損2機、デフ破損にAT不調、クランクシールにetc ・・・ もう修理はいいわ って言う訳にもいかないのですが、どうしても時間かかってしまうんで申し訳なくてね。 

なので、バネ交換とかショック交換とかだと時間が読めるから嬉しいもんなあ!! サクサクっと終わっちゃうから、待っててもらう作業で終わらせて日帰りリフトアップとかも多々あります。

IMG_5758[1].JPG

何のデフバラしてるの!? って

IMG_5762[1].JPG

カローラフィールダーの四駆  ビスカスカップリングのやつね

こんなのもやってますわIMG_5759[1].JPG

これは!? ってバラした事ある人だとわかる大きさ  そう100ですわ!!

IMG_5761[1].JPG