バタバタの年度末でした

忙しいのはもちろんの事、車検の予約は取れないし、検査に行けば半日終わってしまうし・・・ って事の繰り返しをしつつ色々と仕事を進めていたのですが、やっぱり遠方の納車は定休日を引っかけないと行けない。

IMG_5822[1].JPGIMG_5821[1].JPG

軽井沢のちょっと手前まで!! さすがに今年はまだ雪も多くて、夜中の峠越えは-8℃の表示が出てたりして寒かった。

この後は、色々と部品の納期もかかってしまいましたが、やっと検査にこぎつけての予備検査。IMG_5839[1].JPG

デカいランクル200ね!! ランクル200のサスペンションキットなんて存在しないので、色々と組み合わせや加工、ワンオフ製作等々での製作となりましたが完成し、トータル14インチアップ!! タイヤは41インチ!! と言う仕様。まあこのサスペンションを組んでる200は世界中でも1台だけとなりましたのでオーナーさんもにやりと。

IMG_5837[1].JPG

はいはい、みなさん疑問の前方視界もこの通りに誤魔化してるわけでもなく!! 普段乗ってる高さやタイヤで検査するのがうち流!! 安心して乗れるでしょ。公認車検はこうでないとね!! もちろん型式には「改」の文字と備考欄には「緩衝装置と操縦装置」も記載。改造申請も41インチタイヤで申請ね!!

IMG_5852[1].JPGIMG_5847[1].JPGIMG_5849[1].JPG