Smokin Wheels 2017

また今年も行って来ました「Smokin Wheels 2017」に!!

今年も昨年同様に「DS-2」バギーのチームに混ざっての参加で、5台のエントリー。 うちでも1台欲しいところではありますがなかなか手が届かないのが現状でしてサポートチームとしてね。  と言いつつコ・ドライバーで乗せてもらってたりしてね!! IMG_5942[1].JPGIMG_5940[1].JPG

車で飛ぶ!! これの足回りが奥深くて勉強になるんですわIMG_5923[1].JPG

 今回はこのプロ2 トラック、本場のスタジアムレース等で使っていた800hpのトラックも参加していたりして、現地のアメリカ人も本気モードで参戦してきた!! 昨年のトラブル続きと打って変わって今年は全くのノントラブルで本戦を迎えて、3時間耐久の本戦も後半を迎え順調かと思われた矢先にトラブル発生!!IMG_5978[1].JPG

私が横に乗っていたマシン、このまま修復出来れば良かったのですが、けん引された際に破損したCVジョイントとブーツのスペアが無くて修復出来ずに残念な事に涙を飲む。5台中2台が完走!! 3台はトラブルであと少しで完走ならず・・・ 来年の課題となりましたが、よい勉強と楽しい時間になりました。  また、ブログが調子悪くて長文と写真アップが出来ないので小分けにします