また満車!!

何だかたくさん納めたはずなのに、次から次へと色々入ってくるなあ!! と思い、よく考えてみれば代車もゼロになってるから当たり前だわ。IMGP0083.JPGジープがたくさん並んでるしね!! 以前より片づけたから広くなって通り抜けは出来るように確保しているつもりです。IMGP0087.JPG工場の中も作業中!!IMGP0086.JPGサスペンションキットも塗りあがって来たので、次の車の作業にも入らないとね。IMGP0085.JPGマッドマックスのような雰囲気のバンパーも取り付け中IMGP0084.JPGレアなカスタムバイクも車検で入庫!!

相変わらず多種多様で色々な車や仕事を頂いてます。 

頑張って進めてますのでしばらくお待ちください。