FJもSPLなKING SHOCKで

今週も色々とやってます!!IMGP0015.JPGJeepばかりだった先週までとは入れ替わり、また違う車種が色々と入庫。IMGP0018.JPGIMGP0019.JPG超珍しいパジェロ!? 普通じゃん・・・って思うだろうけど、V21なんてレアなやつ パジェロルーキーって車で4G64ってエンジンが乗ってるパジェロで、ほとんど売れてない車なんでみんなの知らない車なんですわ!! でもマニアは欲しがる車で、エンジンを改造する人にはよだれもんのベース車なんだわ!!

それをちょこっとだけサスペンションチューンで入庫。 できるだけ安価なプランでカッチリと走れる仕様で納めました。IMGP0016.JPGこちらのFJ は、他店で作業の不具合を手直し手直ししながら、ついでにリフトアップとサスペンションの高度化を図るべく作業中。IMGP0017.JPG足には、KING SHOCK をサスペンションキットに合わせてロング化した特注品で対応!! その他にも適当に(やった店は一生懸命やったと思うけど)やってあるボディリフトも、マウントから作り直しての作業中。

まだまだ、かわいそうな位にダメ出しの多い車ですので、安心して乗れるFJ に改良作業しています。 遠方からのご依頼ありがとうございます!!