やっぱり重なる 2

バタバタとやる事多くて更新遅れました。

やっぱり重なる2IMGP0070.JPGランクル100が重なってたかと思っていたつい最近、改めて見てみればJEEPばかりに!!

しかも、CJ,YJ,TJ,JKとフルラインナップ!! 色々と入って来て楽しいですよ。IMGP0072.JPG工場の中はJeep ではなくて、パジェロ コモンレールディーゼルに80ガソリン どちらもリフトアップ作業中です。IMGP0073.JPGこちらは高速でのタイヤバースト!! IMGP0074.JPG左上が原因なんだけど、何だか鉄板か何か鋭利な物を拾ったと思われるけど、高速での事なので急に止まれないし、急激にエアが無くなってるだろうしで御覧のようにボロボロに剥離して廃タイヤに・・・ 事故にならなかっただけが幸いです。 こればかりは気を付けてても避けられないからね・・・