JK unlimited ロングアーム

色々な車を仕上げているんだけど、見返してみると最近はイベントネタばかりでした・・・ 写真を撮ってある車両を順に載せていきますね。2017828 (3).JPGJK unlimited も定番のロングアーム化IMGP0079.JPGKING SHOCK も入れて、キッチリとストロークテストして確認もIMGP0081.JPG前も後ろもスタビを解除して全開にストロークさせてダメ出しをIMGP0086.JPGそして、改善をして再度フルストロークテストして、キッチリとバンプに接地。ショックのストロークも使い切り!!IMGP0090.JPGちなみにスタビを効かせると・・・ こんなに動かなくなります。

そんなこんなで、確認してから納車させて頂きました。 ありがとうございました

よく見てみれば普通の置き写真を撮るのを忘れてたらしい・・・