MAXXIS RAZR

ブログの更新遅れててすいません。 なかなか書くタイミングを逃して気が付けば・・・ って感じでして

ここ最近お客さんの指定で、MAXXIS RAZR を付ける機会がパタパタと

と言っても、タイヤ屋さんではないので普通のサイズを大量に取り付けた意味でなくて、40インチサイズなので普通のお店では使うサイズでないからね・・・20171029 (3).JPG20インチ12.0Jに組み付け!! 20171029 (1).JPG今まで履いてたのがスワンパーアイロック39.5x13.50R20 で、今回は40x13.50R20 でほぼ同サイズなのですが、MAXXISの方が少し太くて見た目にもゴツくなった感じです。IMG_6732[1].JPGIMG_6731[1].JPGもう一台は17インチの12.0J に組み合わせ。 国産3ピースに懐かしいデザインのホイールでいいでしょ!!

しかし、重量が凄く軽いんだよね さすが日本製だわ!! 最近めっちゃ重い1ピースホイールばかりだったので新鮮な感じ。IMG_6734[1].JPGMAXXIS ってバランスの悪いイメージだったけど、さすがに新作だけあって改良されているわ!! 振れも少ないしバランスも悪くなくて良い感じ。 昔のスワンパーでこのサイズなんてエラー出てバランス取れなかったからね、1キロ位ウエイト貼って何とかバランス取っても、元々円になっていないタイヤなので振動が止まらない。 なんて事も今は無いから40インチ履いても快適なんだよね!! 確実に進化しています。IMG_6743[1].JPGそれを履いた車がタコマなんでかっこいいでしょ!! 14インチアップに40インチタイヤのタコマは本国でも少ないでしょ。

もちろんファイナルギヤも換えてあるから、極普通に快適に走りますよ!!