スタイルUP!!

XJチェロキー

ちょい2"リフトアップ作業!!


ちょいとはいえ
2"とはいえ

やることは同じ。

がっつりカスタムと作業工程は変えません

まずは、全バラシ!!

普段手の届かないトコもキレイにして
キレイにペイント。

各補正もきちんと!

たとえ2"リフトアップでも
きっちり作業しないと
まともに走らない

おかしな車になっちゃうからね。


そーいえば、友達のディーラーマンに

『お前んトコは、ハードなカスタムしかしないんしょ??』

って言われたことがありまして。。

んなイメージが強いのかね~??

いやいや、んなことないでっせ^^

ハードな、ロッククローリングカスタムやオフロードカスタムするからこそ
ノーマル車のメンテや、ライトなカスタムに活かせたり
気づいたりすることも多くあります。

T&Tは
オフロード専門ショップじゃなくて

『Jeepショップ』

だからね^^


ノーマルはノーマルで良いけど
やっぱ、Jeepはこんくらいじゃないと

もう一周り大きいタイヤ入れたら
より、らしくなりますね

XJは、こんくらいがカッコいい!!

さらっと、乗り回す感じ

カッコいい!!!!