R/J60!!!!

ケンタ号TJラングラー

がっつりカスタム開始っす!!!


まずは、リア廻りからね^^

スプリングマウント最適化!!
ストックマウントはぶった切って
新たにくっつけます。


マフラーの取り回しも
今回のサスには合わなかったので
加工~~

っつか、まったく取り回しなおし


ほい!!

ショックもㇵの字切らせて

がっちり、腰のある足回りに!!!

バネも、ビシッとまっすぐ立ちましたとさ^^


続きまして、、、

フロント~~~

こいつぶち込みます!!!!

Currie Rock Jock 60 1ton end

んままでも、つえ~んですが
さらに補強しときましょ^^

アームブラケットスキッド!!!!


アッパーマウントも加工~

このデフカバーじゃ
出来ねえってカーリーさん言うもんで

んなら作りましょ^^


当然、右ハンドル仕様もないもんで

作りましょ^^


ほれ


ほれ!!


乗っかりました^^


仮組して
セッティング~~


ちょこっとだけ苦労しましたが

バッチリ!!!

12"ストローク
全快です!!!!!


メンテナンスもしっかり!!!

ATF、けっこう漏れてたね~~



シフトシールとニュートラルスイッチんとこの
シール交換~

バッチリ、きれいな下回りになったよ~~^^


気になる

足元は???


KMC ビードロック!!!!
Maxxis Torepador Sticky!!!!!

ホイールは、特注、、、つか

ひと手間^^

メーカーさんでも赤いリングあるのですが
めっちゃ高かったもんで
日本でパウダーコートかけまして、

XDの文字は、アタクシが
ちょいといたずらしました^^


オシャンティ―^^


ありゃりゃ、

こりゃ、カッコよくなっちゃいましたね~~

見た目も、走りも!!!


Rock Jock 60
T&T 5"Coils
Fox Shocks
KMC Bead Rock
Maxxis Torepador Sticky

半端ね~スペック

早く試しに行きたいっしょ??

黒井沢走行会

走りまくっちゃいな^^