新年は

新年始めからの三菱の祟りは、仕事始め明けからの中途半端な連休のおかげで部品到着までお預けになってしまったので、年越しを出してしまった車両を順に片付けて行こうかとIMG_7289.JPGまたまたランクル80でして、これまたガッチリと色々と手を入れさせて頂けます!!IMG_7293.JPGどうなるかは、またお楽しみに。IMG_7294.JPGちょっとづつ公開で、5.29ファイナルに交換ね。 

歯当たりもいい所に来てるでしょ!!IMG_7290.JPG新人君、デフを猛勉強中!! 閉店後にもまだやって行きたいらしくて勉強してます。  

久しぶりに勉強熱心な若者が来た感じです!! 昔の僕らの時代はみんなやってたんだけどね・・・ IMG_7292.JPGもう一台の年越しはG2 AXLE を秘策盛り込んでのインストール中。 色々と強化対策中です!!