動き続けている

ここのところ長距離続きで、気が付けば積車のオイル交換時期!!

1万キロに一度やっているのですが、見てみれば2か月前に換えている!! うーん2か月で10000km。ハイペースだ!!IMG_9086.jpg今回はオイルフィルターも交換時期、もちろんルーカスのオイルスタビライザーも3本入れてる!! オイル14Lとルーカス3本で17L トラックのスペックをかなり上回ったオイル管理で、前回の仙台の帰り道はエコランして帰って来たら、何と93Lの給油で帰って来れた!! 燃費計算すると8.4km/l 初めてだけどランクルより燃費がいいと言う結果。30年前の6500ccターボも上手く乗れば走れるもんだ!!

その夜、店を閉めてからの出発にて一路西へ向かって走る事約540kmIMG_9087.jpg定休日の朝を迎えたのは 宮島SA !!

遊びに行ったわけではなくて IMG_9103.jpgそこからもう少し足を延ばしての引き取りです。 はい、結局またひたすら走っているんです!! 平日の仕事に影響がでないように定休日に働くのが最近の日課!? お蔭で今年はバイクも乗っていないし、ランクルの修理も全く進んでいない・・・IMG_9100.jpgIMG_9091.jpg引き取りのお客さんの家から、程近くにある情報で行って来ました「錦帯橋」 もちろん初めてでございます。 最近の長距離の仕事の楽しみ方でもあるプチ観光。 日本各地に色々と見どころってありますね!! 歳を取るにつれて改めて感じる日本の良さです。IMG_9095.jpg毎年バイクで行く紅葉も、今年はすでに逃してしまった感だったけど、暖かい西へ来たらまだ早い位でしたが「紅葉谷」は品種がちがうのか良い色の紅葉が見れました。IMG_8897.jpg帰り道に、前回はダッシュでろくに見る事も出来なかった厳島にリベンジ!! 今度は時間に焦らずゆっくりとしてて、夕方に出発すれば良いかと軽く考えていて、またまた夜中の帰宅となりました。IMG_9106.jpgそして本日も車検に走ります。IMG_9105.jpg素晴らしい距離です!!  今月中には100万キロかと言うトラック。

はい、頼まれればこのような車両も検査に行ってます!!

さて、今夜は早く寝れるかと思いきや 日曜がロッククローリングの最終戦!! 明日には現地入りなので準備準備、買い出しとバタバタと忙しい・・・ まだ終われない。