ALPINE BIG-X

巷でも噂のあのデカい画面のあのナビ「BIG-X」にラングラー用があるのですが、お客様からの依頼で装着しました。

しかし、注意事項にかいてあるように、並行車、サブウーハー付きは装着出来ません。

との事。

今回も、例に漏れず取付希望の車両は並行輸入車!! しかもアメリカ仕様ではなくて西ドイツから輸入のディーゼル車。もうすでにその段階で何が何やらわからないのですが、付かないとも言いたくないのでね・・・!? 

で、早速取付したのですが、この車両はロールバーが組んであった事もあり、まずロールバーの取り外しから始めて、そのロールバーにもLEDや追加メーター、ドラレコ等の配線もあってそこから始まった訳ですけど、これって専用品なのですが加工箇所も多くて、やっぱり最後は注意事項に書いてあった通りに音が出ませんでしたね・・・

28468492_2095259730710543_4875600334153580544_n.jpgはい、バッチリと装着完了です。 純正のサブウーハーも鳴ってます!!

インパネも、オーナーさんの要望でペイントも入れて完成です。

地味にナビの取付とかもやってます!!