初入庫

チェロキーと聞いて思い浮かぶのは、僕らにとってもみなさんにとってもXJチェロキーがメジャーですが、今のチェロキーってどんな形だった!? って言われる方が多いけど、車検で入庫しました。IMGP0045.JPGうーん、足回りはストラットだし・・・ リヤも独立だし・・・ 室内は電子制御の高級車だし・・・ 

改造プランが全く思いつかない。 まあ、もっとも改造する目的でメーカーも作ってないだろうしね・・・IMGP0044.JPGこれも初取付だったのですが、FJ クルーザーにシュノーケル!! オーナーさんがオージースタイルが好みのようで、ARBバンパーにシュノーケル、ルーフスポットランプと取付させて頂きました。  

アメリカンスタイル、オージースタイル等、みなさんの好みに合わせてカスタムしますので、ご要望を言って頂ければ何でもお手伝い出来るかと思います。IMGP0042.JPGうーん、今週も満タンか!! 頑張って進めていますので、また週末には色々と入れ代わると思います。