OCJC Rock Crawling 第1戦

昨日は「OCJC Rock Crawling 第1戦」に行ってきました!!IMG_8039.JPGIMG_8038.JPG今回は、延期されての予定変更だった為、他の予定と被ってしまいエントリーできなかった方達が多数あり、エントリー台数が20台と少なくて寂しいかと思いましたが、反面に熱い走りをする強者が多くて激しいバトルが繰り広げられましたね!!IMG_8046.JPGIMG_8045.JPGIMG_8040.JPGここら辺りはまだ安心して見られますがIMG_8059.JPGIMG_8050.JPGIMG_8049.JPGIMG_8042.JPGこれら、目の前で見てるとわかるんだけど、紙一重で転がる寸前まで来てるんです!! どれもが「逝った」と思うものばかりでしたが、誰一人も転倒しなかったという事実!! 実際はもっと凄い角度まで行ってるんだけど、慌てて写真を撮りに行った次第でもこの角度ですわ・・・ まあ、それだけみなさんが熱い走りをしていた訳ですね。

また次回は7月1日に第2戦が開催されますので、是非とも間近で見て下さい。 見学は無料ですから!!