車検もたくさん頂いてます

最近スタッフに車検に走ってもらう事も多くて、写真を撮ってない車が多数ありますが、軽自動車からハイリフトまで様々な車両の車検も多数頂いています。IMG_8030.JPGすっかりと見る事も少なくなったサファリ、ましてY61の改造車なんて少ないんだけどね。うちのスタッフもひとりサファリストが居るので入庫すると喜んで隅々まで点検してますわ!!IMG_8121.JPGY61が古いって!? いえいえ、うちで一番多いのは80かな!? まあ80も一番新しくても21年落ちなんだけど、新しく感じるのは何故かね!? 現役バリバリどころか、まだまだこれから改造する人も多々ありますからね!! なので、車検もバッチリと点検しておかないとね。IMG_8181.JPGIMG_8180.JPGもちろん新型車!? (と言っても生産終了か) も頂いております。もちろんこのまま構造変更検査を通していますから、継続検査もこのままのスタイルでね。

みなさんに色々とご支持頂きありがとうございます。