暑いですね!!

今年の暑さは殺人的な暑さで、しかも時期が早いからまだ子供達も夏休み前だからね・・・ 

しかも、今日は岐阜の多治見では40.7℃、すぐ隣の美濃市では40.6℃だって!! 当社のある関市には観測所があるにはあるんだけど、山中の涼しい所にあるから参考にもならない。市にも聞いたのですがアメダスを設置する間隔等々の基準があるらしく出来ないらしい!? なので美濃市の気温がそのまんま同じみたい。

シャレにならない暑さで嫌になるわ・・・まだまだ長く続くと思うと憂鬱だわIMGP0012.JPGIMGP0011.JPGIMGP0010.JPGIMGP0007.JPGIMGP0006.JPG暑い中で熱い作業していますが、ガンガン進めないとお盆もあっという間に来てしまうからね。IMGP0004.JPGIMGP0003.JPGこちらも熱いやつ作ってますよ!! 加工しないと付かないので、暑い中で熱い車作ってます!!