車検~~

寺田くん号YJラングラー
車検にて入庫~~

Dana35で最近よくあるコレ。

YJやXJもそうなんですけど
リアアクスルがガコガコ軸方向にするのは
大抵これ;;;

古いし、
走行もそこそこになってきてますからね
先端が減っちゃって、軸方向のギャップが広がっちゃってます。



せっかくなんで、アクスルベアリングも
打ち換えて~~


デフセンターピンも
けっこう減っちゃってましたね~~

こちらはアタクシの秘蔵庫から^^

こちらも秘蔵庫から^^

新古アクスル、その他新品!!!

これで、ここは安心!!!



気になっていた、スターターも!!!!

こちらは、国内でシッカリバッチリ
リビルド品!!!

見た目は新品よりきれいです^^

もちろん中身も安心ですよ~



車は、古くなってくると手もかかります。

けど、その分、愛着や自分だけの車になっていくよね。

バッチリ整備完了!!!!!