Super Crawl 2018!!!!!

UP遅くなり~~の
スンマセン。。

今年も懲りずに行ってきました
強烈ロッククローリングレース
『Super Crawl』!!!!!

今回は
カズさん
ナグさん
アタクシの3台体制~~

奈良到着~~

いつものお風呂へ^^

しばしの、休憩~~


今回も前夜祭があるので
津田レーシングさんへ
おじゃましま~~す^^

バギー座らせてもらい
テンション上がって^^

そんまま、早めの就寝~~

色々、お話聞けて
お勉強になりましたわ~~


ほでほで、翌日

レース!!!!!

やっぱ、緊張しますね~~

アタクシは、本気ロックレース
年一回なもんで
特に緊張。。。。


写真、たくさん撮っていただきまして~

色々前後してますが、
一気にUP~~


けっこうな角度。

攻めてますね~~

アシストが欲しいの模様~~

ミシマくんもウェイウェイ!!!!


相変わらずヘンタイ。。


降りるというより
落ちる感じ^^;;;


アタクシ号

ここ、けっこうおっかなかったっす。。


スポッターに助けられました^^

本日、調子よく
なんだか、楽しめてます^^

コシバクン&トクダ君
JKRock Wacker!!!

ちょいとスイマセン

お名前わからなくて。。

255で、カッコイイ走りを見せてくれる
TJ!!!!


アクセルワークが、まじステキ!!!!






恐怖登り。。。


なんか、みんな躊躇なくいきますね~~



恐怖下りも。。。


皆さん、なんか、いろんな感覚が
欠落した人ばかりで。。。



スポッターロープ引いたとき
腕が『ゴクン、、』っていったようで。。

平気そうです^^

1Sec恐怖登り

アタクシ。。。


なんか、気合入り過ぎて
アクセル踏みすぎ。。。

空しか見えませんでしたわあ^^


めっちゃビビりながらも
男気見せないと
恥ずかしいので

行きます。。。


深く入り過ぎて
地球しか見えません、、、、

おおっ!!!!


カッコいい!!!!

ナグさんも攻めます!!!!


ちょいと流れて
ボーナス触っちゃいましたが

見事登頂~~


どこにでもいる
ヘンタイの人。。

へんたいの人。。。

ヘンタイの人。。。

あっ、気づかれた!!!^^



なんか、みんなスイスイ降りるよね~~



ナグさん

ここはボーナス以外はクリーン通過!!!!!

あ~

コチラ、

富山のヘンタイの人。。

まったく意味わかりませんが。。。




んま、頭おかしい仲間なもんで
許してやってね^^

あれ??

泣いてる??

ミシマクン。。


なんか、ミスっちゃった???

顔が、、、、

キチガイ感100点満点。。。

ちょっと、コワい。。。。。


関東
No.1Rock Wackerのミキちゃん~~



コチラも、かなりのWacker~~

ムラタさ~~ん

大型車でここ回るのは
マジにスゲ~~


かずさん

ロングホイールベース

カッコええ~~


長い車には、このセクションは
ちょい狭かったかね~

ウェ~~~い!!!!

あ、、、


また出てきた。。。




こんかい
ありがたいね===


Wako's 五味ちゃん!!!

応援来てくれて~~


ありがとね~~

ダイブ、自由人です^^

ほでほで、結果は~~

なんか、かちました^^


ナグさんは、もうちょい。


4位!!!

んでも、ラムなしでの4位は
流石なんよ~~


他の方の走りがあんま見れなかったので
ちょいと、驚きましたわあ~~

逃げずに、全部攻めたのが
結果良かったのかね~~

終わったから言えますけど
奈良トラ、楽しいね~~

本心は、めっちゃ怖いトコ^^

ちょいと遠いですが行く価値マジにあります!!!
年1回の本気レース!!!!

マジに楽しかった~~

ここ最近は、アタクシ1台じゃないので
ホント楽しい^^

やっぱ、仲間と遊ぶんは、ホント楽しいね~~

来年も、懲りづに遊び行きま~~す!!!!!

お疲れっした~~~

お、ま、け^^