極LOW!!!!

ひろくん号JKルビコン

内装バラバラ~~

もうすでに、なんかついてますけど。。。

くまちゃん、

気になって、のぞきに来ます^^

のぞきに来ます^^

これじゃよ^^

Atlas 4Speed!!!

んま、ちょいって終わってる感じですが
やっぱ大変でした^^;;;


なんせ、重い。。。。

ペラは、ちょい仕様変更して


バッチリ!!!!


ショックマウントも
ハイクリアランス加工!!!

コンナンもして


完成!!!!!

やばいよ~~
やばいよ~~~~

ノボリすぎ注意だよ~~~


んま、Low Gearは確かに良い。
コントロール性も増すし
トラクション維持にも良いし

けど、スーパートルクフルになるので
リスクも多い

モロモロそれなりの強度、ドライバーの熟練度がないと
せっかくカスタムしたってめちゃめちゃになっちゃうことだってある

F1マシーンだって、めっちゃすごいんだろうけど
僕らが乗ったら全く走らないし
すぐぶっ壊しちゃうだろうし、
それと同じ。

ただ、乗りこなした時の走破性の高さは
半端ねーでっせ^^

楽しみだね~~~^^