アレコレT&T~~

森田くん号XJチェロキー

エンジンオイル漏れ修理~~

MXでよくある
リアクランクシールとオイルパン。


きっちり純正品で修理完了!!!


ここもXJで多いよね^^;;;


オイルフィルターアダプター

定期交換な感じで漏れてくるんだけど
ほっといたって絶対治らないので
きっちり治しましょ^^

スッキリエンジン周りになりました~~


コチラ、JKアンリミは

タイヤ交換!!!


もともとトレパドール
履いていただいてたのですが
気分を変えて、
RAZA!!!!

また印象変わって、ヨイヨイ^^

こちらは、、

TJラングラー

アイドリングで『ガランガラン・・・・・』

触媒が壊れて、中で暴れちゃってる、、

これも、よくある故障でして。

新品交換で、まだまだ現役!!!!
TJも、古くなってきて、ちょいちょい故障出てきますが
そのへんは、きちんと治せる場所があれば
全く問題なしだよね^^

うまく付き合って、永く乗っていきましょね~~~


TJラングラーは車検で入庫!!!!

走行めっちゃ少ないので
特に問題なし!!!


これだけね^^;;

タイヤバルブ、ヒビヒビ。。。。
全部ヒビヒビ。。。。


コリャあぶね~んで
交換しときましたよ~~

ちょん切れたら、自走不能;;;