ここ最近のT&T~~

とーじょーサン号TJラングラーは
車検でして==

んま、距離が全然少ないので
特にもんだーいなっすい。


んでも、劣化はあるよね~~

タイヤバルブビビわれ~~


吹っ飛んじゃったら
マジやばや;;;;

しっかり交換して
安心でッセ~~


オジキ。。。。




モンエナ^^

T&T代車のトヨダ~

朝来てみたら、タイヤぺしゃんこ。。。。


あ~~、どっかで拾っちゃったみたいで。。。

そこそこタイヤも古いし
修理してもね~ってな残り溝だったし
代車なんで、安心できる方が良いもんね~


んなもんで
新品タイヤ!!!

ついでに、疲れた感じのホイールも
きれいに塗装しなおしました^^


んん~~、気持ちええ~~~~!!!

コチラ、カズさん号JKルビコン!!!

レース遠征も多い。
オフでの安定感も!!

つ―ことで、レカロぶっこみ!!!


レールもしっかり保安基準適合品!!!



ほい、ご満悦^^


こーゆー顔見るのが、うれしいよね~~

自分の車がグレードアップして
自分の車がシッカリ治ってとか
喜んでいただける顔見れるのが
この仕事のいいトコ^^

みんな大事にしてるんだもんね^^
Jeep!!!!

それの、おてつだいできてることに
喜び感じちゃいますわあ^^