デリカD5 4インチアップ!!

 ステージ・フォーでは初となるデリカD54インチアップを行いました。

 

before-3.jpg




 

after (2).JPG

 

キットはハートランドさんのウォーカーサプライズ4”KITを使用しました。
このリフトキットは純正サスペンションパーツを一切変更すること無く装着しますので純正の乗り心地を保ったままリフトアップが可能となります。
kit.JPGハートランドさんのキットは以前スペースギアやKJチェロキーにも装着し経験しているので始めての車とはいえ安心でしたね。

4インチアップの効果の程は画像で存分に確認して頂けると思います。
 

after (1)-3.JPG

after (4).JPG

まだタイヤも純正のままなので純粋にサスペンションの4インチアップだけでここまで変わるのであればこれに大径タイヤ、オーベーフェンダー等を装着すれば更に印象は変わるハズじゃないでしょうか・・・これからが楽しみですね〜!!