本日のナヴィク

さ~て 組み付け完了!

エンジン積むかぁ~

 

P1010860.JPG

 

 

P1010861.JPG

 

オーナーの高部君夜勤明けで到着

こんなの見たら寝れんがねということで

ずっと作業を見守りながら

 

P1010863.JPG

 

さて週末黒井沢のイベントで皆さんちょっとづつ

イベントに向けて準備!

まずは84高須号 本人は仕事なので

奥さんが持ってきました

こういうのを普通に乗ってくるところは流石!

 

P1010856.JPG

 

助手席にはせいや(小1)くんが

聞いてみると学級閉鎖との事

 

P1010857.JPG

 

こっちは集計のチェック 

事前にエントラントの情報を入力しておきます

 

P1010858.JPG

 

こっちはエンジン載ろうが

まったく関係ないおにぎり

そんななか カメラ目線はさすが

 

P1010864.JPG

 

こっちは フロントのリンクの取り付けを補強をしてるところ

伊藤君にロック走るならやっといたほうがいいよっていわれ

伊藤君いつもありがとね

たしかにそこが取れちゃうと帰ってこれなくなって

大変だからね

 

P1010870.jpg

 

P1010869.jpg

 

 

P1010872.JPG

こっちは東号

 

ロックスライダーに取り掛かりましたね

つける以上ステップではなく 

ちゃんとロックをスライダーするための構造と強度が

ナヴィクのテーマでございます

 

P1010880.jpg

 

 

P1010882.JPG

 

P1010881.JPG

 

 

P1010883.jpg

高部く~ん ここまで出来てるよぉ~

 

おそらく夜勤入り前でしょうね

今日は仕事頑張れちゃうんだろうな~

おのっち今日はあなたの1FZに

貸切状態でございます

 

P1010879.JPG

 

P1010876.JPG

 

それとイベントに向けて

チームナヴィクのみなさんへ

P1010884.JPG

 

荷物イベント参加する方で荷物積めるよぉ~って人

お店に着てね

皆様の協力があってナヴィク成立しております

わださ~ん 金曜日にどうしても会いたいの(はーと)

よろしくお願いします