K池さーん 来ましたよ!

K池さんへ 

来ましたよーぬけさく

GARAGE・BILTな日々・・・

サイドショット

GARAGE・BILTな日々・・・

バックショット

GARAGE・BILTな日々・・・

グリル上部のメッキが剥がれ始めておりますがく〜

ボンエット閉めるとそんなにきにならないかもです

K池号だけでなくほぼ年数がたつとどうしてもなるんですよねー GARAGE・BILTな日々・・・

エンジンルーム なかなかきれいです。ぴかぴか GARAGE・BILTな日々・・・

室内

きになりそうなキズへこみもなさそうです。

ただ前オーナー様のタバコのヤニたばこ。が、、、

納車前にきれいにしときますね。きらきら GARAGE・BILTな日々・・・

キャンピングキット 

奥様とキャンプする時活用してくださいキャンプ GARAGE・BILTな日々・・・

ランクル76のリア小物入れBOX

結構ここのサビがヒドイ車輌が多いですがまだまだきれいです。 GARAGE・BILTな日々・・・

下回り

全体にパスタ塗ってありますがきになる様なサビはなさそうです。

出来ればお住まいの地域を考えますと

強力なパスタ塗装(塩害ガード等)お勧めです。 GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

ルーフスポイラー下のスポット部サビ少々出始めてます。

今のうちに内部防錆でサビないように施工しといたほうが。。。 GARAGE・BILTな日々・・・

タイベル交換済みでした。多少節約できましたね。ちょこ GARAGE・BILTな日々・・・

書類関係完備です。前オーナー様に感謝です! GARAGE・BILTな日々・・・

K池さんへ

県外にも関わらず当社を選んでいただきまして

ほんとに感謝いたしております。

5年後10年後ビルトでランクル買って良かったといってもらえる様に。。。

お客様の笑顔笑のために