ランクル 噴射ポンプ 燃料もれ!

K藤さんへ 

例の噴射ポンプの燃料漏れです。

噴射ポンプ 外すのにタイベルなどなど外してます。

GARAGE・BILTな日々・・・

こいつが燃料もれの噴射ポンプですずーん

GARAGE・BILTな日々・・・

外し終わった噴射ポンプです。

これからバッチリ腕のいい電装屋さんでオーバーホールです。

かなりランクル調子よくグットなるはずです。

※K藤さんがこのランクル乗ってる間は壊れないよーにやっとくそーです。

GARAGE・BILTな日々・・・

リアマフラーのタイコの所 

穴がマフラー下部全体であいてました。ガーン

溶接等で対処できればよかったのですが。。。

場所が悪かったので新品でいきますね。

GARAGE・BILTな日々・・・ 完成まで、しばらくお待ちくださいね!!