2009 第一回走行会!

寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は体調を崩しております。。。

さて、もう我慢できない人たちが参加し、

先週の日曜日、第一回走行会が急遽行われました。

その様子をお伝えしますね。

当日は天気はまぁまぁよかったようですね。

しかーし!

コースにはまだ残雪が残っていて、

手ごわいコース状況だったようです。

こんな日にデビューした福田さん、お疲れ様でした。

ボディが少し心配ですが。。。大丈夫??

GARAGE・BILTな日々・・・ まだまだ残雪。。。

GARAGE・BILTな日々・・・ ぐっちゃぐちゃ。

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ そうなるよね〜 GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

次回は未定です。3月中にもう一度あるのかどうか??

天候しだいです。

4月以降の予定はホームページにアップしてありますので、

チェックしてみてみてチューリップ赤

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhae:Nj:bd:xmr1xDnqRkJIcf7/xmLaldXUVogKJUd:Dx/P:xm:NR:V_36NWJaIALHehckOmiMq/&width=480&height=360&skin=green