ARB エアロッカー

3月に入ったなあ!とカレンダーを見ていて、
「あーっ、GUAMの船積みまであと一週間だ!」とびっくり、まだ先の話だと思い気楽にしていたけど間近の話だわ、何も準備していないのが現状。
と言ってる場合でもないので、昨年のGUAMで破壊したフロントデフをOHして予備デフとして持って行かないといけないのでばらす事にした。
null
リングとピニオンが破壊しているのはわかっているのだけども、壊れた瞬間にエアロッカーのコンプレッサーも回りっぱなしになったので、どこかでリークしているのは間違いないけど、破損と同時と言うのが気になる?
エアーを送ると漏れているのだけど、音の主がわからない?
結局ばらしながらたどる事にしたのだけど、いやらしく中の方から聞こえる気がする?
何とか原因もつかめて来たので、部品の手配をする。
国産ではないから無かったらOUTだ!最悪は代用か製作かと思ったけどゴッチさんに無理を言って何とか手配完了! 
昨年に車が帰国してから一年近く経つのに、間際にならないとできないんだな、この気持ちがよくわかる人もたくさんいると思うわ。
まあ、スペアなので現地で使わない事を望みますわ。