今日のビルト

クルマEXPOが終わり、

出展していた75ピックが実用的な姿にようやくなりましたクラッカー

サービスカーとして、しゃきしゃき働くことになりますね。

GARAGE・BILTな日々・・・

↑全体的にこんな感じ。

GARAGE・BILTな日々・・・

タイヤがグッドリッジのM/Tになりました。

リングホイールはそのままなのね・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

ウインチは新品をつけていたので、それは箱の中に帰っていただきました。

見えませんが、HIDも装着し、実用的になりました。

GARAGE・BILTな日々・・・

75ピックに着けるシャックルなども、塗装。  塗装する男・・・

やっぱペンキっしょ。

GARAGE・BILTな日々・・・

足長beeにさされて、左手がはれ上がる男・・・

過去2回ほどさされているようで、「次はやばいよ」

的なことをいわれていたようですが、とりあえず大丈夫みたい。

よかったね〜