Mヨシさんへ ラテラルロッド入荷+納車準備OKです。

ジムニー用調整式ラテラルロッド

(トライフォースさんの特注カラー(うんこうんこ色ぽいイエローオレンジ)大量入荷です。

ちなみに写真に写ってるジムニーSJ30Fは

私BOSS(どうもブログ上ではそう呼ばれてるらしい)の

次期オフロードマシンです。

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

JB23の7型のためフロントのペラがリフトアップすると

長さが足らなくなるのスペーサーで補正です。

こうゆう補正をしっかりやってないと後でトラブルの原因になるので

しっかりやっときました。

GARAGE・BILTな日々・・・

Fキャスター角(キャスタードリーム)で補正してあります。

写真には写ってないけどリアのアームにもサービスプレゼント

変芯ブシュいれといたよ。

GARAGE・BILTな日々・・・

とゆうわけで完成でとゆうことで試乗してまいりました。

とにかくリフトアップしてるのを忘れる位いい感じ

(ノーマルのサスより乗り味いいですよ)

サスペンションです。納車いつでもOKです。日曜くる?

GARAGE・BILTな日々・・・