10月22日

 武藤君

水がまわって錆で固着してますね

今回作動してないのはここだけなので

やっておきますね

P1010563.JPG

おぉ~っとそこへ~

ガレージビルトの福岡さん登場!

ちょこっとお話したあと ピットが気になるようで

P1010565.JPG

うぃっす~ きたよぉ~78 

 

P1010568.JPG昨日新潟を3時頃出たようで

片道約500キロ!

御用があれば飛んでいくくぅ~車屋魂!

おつかれっす~

P1010570.JPG

今日中に戻るようなので

気をつけてねぇ~

黒井沢のイベント

レッドマイカの小松の彼と遊びにおいで~

東京からも来るよぉ~

甲斐さん ウエルカムでございます

そして

その後

オーナー登場

P1010572.JPG

ビルトの社長 さんきゅ!

ビルト米 納品しておきました

ポーさんこれのために炊飯器買ったそうです

心遣いにはかたちで答える 

ふっふっふ 大人だ

 到着 早速

作業開始

好きなことってのはなぁ

こういうことだぁ~

仕事が立て込んでいようが

スーツで来ちゃってようが

睡眠不足だろうが

がっちり好きなことして

それがちゃんとできるように

死ぬきり働く!

ふっふっふやっぱり大人だ

P1010577.JPGさ~てっと

本日の東号

P1010575.JPGP1010573.JPG

そして今しがた

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ~

祝リジット合体!

あいたかったぉぉぉぉぉぉぉお~

P1010578.jpg

P1010579.jpgP1010580.jpgまいったぁ~

普通すぎて凄さがわからん

でもそこがまた かっつえぇ

P1010582.JPGP1010581.JPG