名づけてハッピーセットFZJ40

ずっとやりたかったことなんですが 
(日記にも時々書いてますが) 無ければ作ればいい 
まぁ時間があるときになんて思ってましたが
そんなことだと永久に出来そうに無いので(笑)

たとえば40が愛知県で普通に登録できて

しかもエアコンやパワステが付いて

会社にもいけて

ボードにもいけて

高速も普通にびゅんびゅん走って

それでいて奥さんが夕飯の買い物にいけたら楽しくないっすか?

それがお店に売ってたら、よくないですか?

あれみたいに じゃそのセットくださいって(笑)

 

ひとつひとつを選んであなただけの車を作る マニアならそれもいい

でもよくわからないけど40を形で楽しみたい人もいると思うんです

詳しいことはわからないけど これは好き

良いじゃないですか 

大切なことは これが好き&楽しい

たまたま通りがかった車屋でこれを見つけた 

名前はよく知らないけどなんだかかわいい

だから乗り始めた

気付いたら大好きになっていた 

そんなスタートでいいんじゃない?

 

IMG_2170.JPG IMG_2169.JPG

フェンダーも直そうかなって思ったんですが そこはうちらしく

切って作り直したほうが早いし良いよねってことでカット! しかもそこはステンレス

IMG_2180.JPG IMG_2172.JPG