3月29日

今回78をご購入のポーさんは釣りが趣味 

以前は1BOXで出かけていたようなのですが

どうしてもスタックや入っていける距離を考えると

 

そこでいろいろ調べるといい車がない

あきらめかけてたときたまたまうちのホームページで

78ってなんやねん?みょ~にでかいけど

それから数日

IMG_5804.JPG

防音シートをひくそうで 実に楽しそう!

何もない車=あなた色に出来る車

IMG_5801.JPG IMG_5797.JPG

当然室内作業も出来るようバッテリーを追加 アイソレーターを使い
メインバッテリーは消費しないシステム (キャンパーではよく使う方法)

IMG_5806.JPG

以前はキャンパーの乗っていた経験もあり(バンパーから何からすべてワンオフで凄かったですよ~)実はそういった設備も大好き

そうそう祖父江号なんとタイミングベルト交換

って~ことは(積み換えのとき換えてるから)

エンジン換装後祝10万キロ(さすが73でどこまでもの人だ)

IMG_5809.JPG

IMG_5810.JPG

積み替えすると普通に乗れないって聞いたんですが本当なんですか?

って初めて来たお客さんに聞かれたことがありますが 

もしそうなら3年で10万キロは無理だと思います(うちの場合ですが)

IMG_5807.JPG

せっかくなんでクリーニング! やっぱり情だよ情。

IMG_5816.jpg

昼からたけちゃんがオイル交換によってくれて

(実はサスを頼まれてるけどなかなか入ってこない)

最近景気悪いしね~こまったね~なんていってるので

冗談でもうあきらめて軽四でも買っちゃえばいいじゃんって言ったら

他はやめれても これはやめれん
ましてやこれじゃなければ、
車なんて無くたっていい

愛だぜ!

 

ナイスコメント 車屋冥利に尽きるぜ!俺かんばるで

と熱く語っていたら 裏でえらいことになってますね かっチャン号

IMG_5811.JPG

 

IMG_5814.JPG

まっ話しっぷりから大体想像ついてたけど 両方いってるとはなぁ~ やるなぁ~

IMG_5818.JPG

そうそう伊藤君やってみたらでらかちょえぇ

IMG_5820.JPG IMG_5819.JPG

IMG_5821.JPG IMG_5836.jpg水野君どうや

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あっ はい かっこいいっす

(彼の最大限の褒め言葉) 来週僕のチームメイト!

岸さん早く風邪治してくださいね (前夜入り さすがに無理っすか?) IMG_5832.JPG

いつ見ても湘南の風だな この人(小野田は最初年上だと思ってたみたいし)

話しかわりますが にいやさん やっぱココですね まずはウオーターポンプからいってます

IMG_5835.JPG

去年も1台23万キロの80で同じ症状がありましたね やってたら思い出しました(笑)