3月31日

距離がでればあります 

でもね ちゃんと直せば大丈夫

IMG_5980.JPG

とりあえず ファンベルトも変えておきました

IMG_5965.JPGおっとここからじゃ見えね~

IMG_5966.JPG燃料ポンプの上側はたまに漏れたりしますがここは初めてだね~

 

 

IMG_5968.jpg 

話し変りますが やっぱりどうしても気になる

もんで入れておきます

キャスターウエッジ どうせやるならここまでやらんと(笑)

さっそく (有)安藤製 

IMG_5970.JPG

黒い上で黒く塗ったからよくわからな~い 知らない人のために言っておくと
リフトアップ分起きてしまったキャスター角をくさびを入れて直すんですよ

昔はね~ そんなん 車高上げればまっすぐ走らんのは
当たり前!とか言ってましたよね~

でも

もうそんな時代じゃないっしょ 
まっすぐ走れて山行けるならそのほうが良いに決まってるし

だで、入れとくね~
IMG_5973.JPG

ぽーさん 今日も来るかと思いましたが(笑) さすがに会社があるかぁ

例のシートヒーター&パルス(ナビ用)&シートレールやっておきました

78は実はメーターが少し違っててパルス線が出てないんだよね~

やっといたよぉ~

ここにも配線無いじゃんって人が(76乗換え組)

IMG_5975.JPG見えてる青い線が車速用に作ったやつ

森下君も会社終わってからごそごそやってますね

この時期ってめちゃめちゃワクワクしますよね~

あそこはこうしてここはこうだなって 

くるまっていいよね~

IMG_5978.JPGごそごそで思い出しましたが 
たけちゃんからこんなメールが

あの、駐車場でお客さんか店の人かわからんぐらい、

ゴソゴソしてる雰囲気、結構好きなんですよね。

特に天気のいい日は、最高ですね。

なーんか、みんなそれぞれが、ゴソゴソ。

 

たぶん、道走ってる人はうらやましいはずです。

絶対そうです。

だって自分がそうでした。

 

お世話になる前は、仕事で営業中に、お客さんとこに

行く為に通らない道なのに、何回か前通ってました。(笑)

 

ほんで、ある日、自分と同じ車だけど、全然違う楽しそうな

車(黒のWJ)がとまってて、気付いたら、店の中にいました。

 

やっぱり、メールや電話なんかより、行った方が全然楽しいですね。

 

またよりま~す。

 

こいつじゃなければ車はいらね~って言い放った人です たけちゃんって

行ったほうがぜんぜん楽しいですねって

 

気付いたかっ 

楽曲が楽しみたいなら

CDのほうが良いに決まってる 

あえてLIVE行くわけは

あなたと同じ思いの人がそこにいるから

そうそう

 

くろのWJってこの人だね

WJの星だな

 

IMG_5721.JPG